ブログブログ

ツアーブログ

第2回 Snow with…スタート!

こんばんは、mitsuruです。

 

いよいよ今日からスタート!

大好評 第2回 Snow with…

 

朝5時に出発して、無事到着し滑りまくったみたいですよ~

めっちゃ晴れてて、楽しそ~(*´з`)

 

image1 (9)

 

今回もナイターまで滑りまくりかな??

 

image2 (5)

 

人数も多いし、夜の宴も盛り上がりそうですね!(^^)!

 

ホントはボクも行くハズだったのに・・・(-_-メ)

のっぴきならない用でまたしてもお留守番・・・

はぁ グランドトリックをバシバシ決めてやりたかったぜ( *´艸`)

 

 

大好評だし

Snow with… 来月もやろっかな~!?

 

 

さて、海も透明度復活しましたよ~!

謎の濁りから一変。

この時期っぽいキレーな水に戻りました!(^^)!

水温も上昇して今は16℃!!

2月の水温とは思えないですね。

 

キレーだし、寒くないし。

皆さん、冬眠してる場合じゃないですよ~

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

FullSizeRender (15)

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

一覧へ戻る一覧へ戻る