ブログブログ

ツアーブログ

メナド遠征ツアー報告‼ 最終回

こんばんわ〜

あつしです!

 

今日はメナド遠征ツアー報告最終日です。

ということは今日で終わりです!

 

長らくお付き合い頂きましてありがとうございます!

 

最終日はゆっくり起床して、島内観光の日!

ホテルから街まで車で移動する事、約40分。

DSC_1027

 

 

色々行きたい所があったんですが、この日は元旦で営業してる所が少ない。。。

そんじゃ、唯一やってそうなショッピングモールでも行いましょ〜

 

ショッピングモールに向かう途中に巨大な像が!

IMG_5497

 

なんじゃこりゃ〜!

 

これはチトラ・ランドという住宅街の入り口にある、全長30mの巨大キリスト像!

チプトラさんという不動産会社社長の発案で、自身の土地に約5,400万円かけて建設したそうです。

DSC_1030

ここの展望台はこのキリスト像を眺められる、観光スポットのようですね!

世界で2番目に大きいキリスト像を見に世界各国から観光客が訪れるそうです!

 

その観光客目当てのオジさ〜ん!

IMG_5511

移動販売のアイス屋さん!

ペタペタ薄くアイスを張り合わせて、ミルフィーユ風アイス@5,000ルピア(日本で50円)

みんなで親分にごちそうになりました〜!

DSC_1032

 

 

 

その後、地元のローカルショッピングモールに行って〜

IMG_5501

 

 

名前がわかんない地元の人愛用のビーチに寄って

DSC_1045

 

 

家族写真タ〜イム!

DSC_1053

家族写真ってやっぱり良いですね〜!

あとで見返した時に色々思い出せますからね〜!

 

そして本来の目的のメガモールへ

DSC_1058

 

 

元旦っていうことでモールの一部しか営業してませんでしたが、

にぎわいのある所でした!

 

腹が減ったので、A&Wでランチ!

DSC_1059

 

地元の巨大スーパーでお土産を買いあさって〜

DSC_1062

 

ホテルに戻る途中に中国寺院に立ち寄って〜

IMG_5506

 

三国無双のゲームの話で盛り上がって〜

 

ホテルに着いたら、帰りの荷造り開始!

乾かしてもらってた器材も片付けて〜最後の晩餐!

IMG_5345

 

思い出話をしながら〜夜な夜な飲んで〜ってやりたかったんですが‥…

早めの解散に。。。

 

なぜなら〜

 

 

 

AM2:30  起床。

AM3:00  空港に向けて出発〜

IMG_5514

 

5時には空港にチェックイン

DSCF3455

 

メナド空港から国内線でジャカルタ空港へ〜

飛行機の中ではみんな爆睡。

 

到着して、お初のベンツ送迎バスに乗って〜

IMG_5520

 

ベンツだった事に盛り上がる男の子達!

DSC_1076

 

約5時間の乗り継ぎ時間に暇を持て余して

買い物したり、食事したり〜

IMG_5522

 

悪い大人にトランプ勝負仕掛けられたり〜

DSC_1107

 

 

この旅でやり続けてるモンストやったり〜

IMG_5521

 

各々時間を有意義に使って、羽田空港へ〜

IMG_5523

 

機内食では恋しかった日本食!

IMG_5532

味は今ひとつでしたが、おにぎりじゃなくて良かったぁ〜!

 

 

という年越しのロングツアーとなりました!

このツアーにご参加頂きました皆さんを〜

 

DSC_1054

 

 

 

 

 

IMG_5534

 

 

DSC_1085

 

DSC_1052

 

DSC_0056

 

DSC_0066

 

DSC_0059

 

先生、Shu-Z、Mioさん 家族旅行はいかがでしたか?

色々あったツアーですが、この先も家族仲良く旅行に行きましょ〜ね〜!

ありがとうございました〜!

 

シュージさん、ジュンキくん wi-fiルーター借りてまでモンスト狂。

勧められたまま始めてみたんですけど、よくやり方がわかんないで今度教えてくださいね!

ありがとうございました〜!

 

親分、ゆいちゃん いつもありがとうございます!

次回はGWパラオで盛り上がりましょ〜!

ありがとうございました〜!

 

 

最後に空港で集合写真!

DSC_1115

雨期にもかかわらず、程よく日焼けして帰ってきましたね〜!

本当に色々ありましたが、盛り上がった楽しいツアーとなりました!

また来年も皆さんで行きましょ〜!

 

 

メナドツアーの写真はギャラリーにUPされてますので、そちらもご覧下さい!

メナドツアーフォトギャラリー

 

さて、明日からスノーツアーです!

怪我が無い様に楽しんできま〜す!

 

それでは今日はこの辺で!
明日のこの時間もお楽しみに~♪

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック
・2月21日〜22日 スノーツアー2 In 上越国際
・3月21日~22日 伊豆大島ツアー
・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~
・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』
①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る