ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…春1番!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から雨模様(+_+)

1日天気悪かったです。

そんな本日も海はなし・・・( ;∀;)

すでにブランクダイバーになってきた。

 

皆さ~ん!

ブログ見てる皆さ~ん!!

潜りに来て下さ~い。

 

 

ソウイエバ(゜_゜>)

黄金崎ビーチで『ペリクリメネス・ダルダニコーラ』が出たみたいですよ!

個人的にも大好きな生物。

生物学的にもまだ詳しく分類されていないレア生物!!

 

気になる方は~

いなくなる前に早く見に来て~( *´艸`)

 

 

さて、今日もSnow with…は盛り上がってたみたいですよ~!

沼津と違って天気良し!(^^)!

 

image2 (7)

 

 

くぅ~ 羨ましいぜ!

帰って来てからの報告が楽しみですね。

 

でも渋滞にハマってるみたいで帰ってこれるのかな・・・

 

IMG_0287

 

 

帰り気を付けてね~!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

FullSizeRender (17)

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

一覧へ戻る一覧へ戻る