ブログブログ

ツアーブログ

伊豆体験ダイビング&ファンダイビング IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催!

326氏は今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ

僕は体験ダイビングとファンダイビングで井田へ行ってきました!

 

今日のファンダイビングは先日アドバンスコースを終えたヒロくん

IMG_7557

 

 

そしてお友達のリクヤを連れて来てくれました!

IMG_7559

 

初めてのダイビングなので、細かくブリーフィング!

しっかり聞いてもらったので、行っちゃいましょ~

IMG_7560

 

今日はプールの様な水面でツルペタちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場の透明度は抜群!

耳抜きしながら徐々に深度を落として行って~

最初に見えたのはキンギョハナダイの群れ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ソラスズメダイもいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リクヤのお付き合いダイビングのヒロくんはアドバンスダイバーなので、完璧な中性浮力を見せてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

徐々に慣れてきたので、泳ぐ練習してました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に二人で記念写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しかったね~ってアイコンタクトしてると、一気に水中が暗くなり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イサキ・タカベ・アジの大群が~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ややしばらく僕らの周りを泳いでくれてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リクヤ今日は朝早くからありがとうございました。

体験ダイビング楽しんでくれたみたいで良かったです!

是非ともダイバーになって、もっともっと色んな世界を見に行きましょうね!

 

ヒロくんも朝早くからありがとうございました。

今日は付き添いダイビングだったので、次回はアドバンスダイバーの世界に遊びに行きましょうね!

IMG_7561

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る