ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール最終日 IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は最高気温が30℃で夏が戻ってきました。

日差しも強く日焼けしちゃいました。。。

 

さて、連日お送りしておりますオープンウォーター講習も今日が最終日です!

総仕上げで気合バッチリ!

それでは講習生のきいち・けんたの登場です!

DCIM100GOPRO

 

運動会シーズンなので組体操で登場!

この格好から次の動きと言えば~

SABOTEN!

DCIM100GOPRO

 

180cm超えのけんたが上になると長~い( *´艸`)

大人の組体操って迫力満点ですね!

 

器材のセッティングをサクサク終えたら~

IMG_7546

 

コンパスの使い方のお勉強!

DCIM100GOPRO

 

陸上で完璧になったので、器材を背負ってバディーチェック

今日が最終日!頼むぜバディー

DCIM100GOPRO

 

潮高がギリギリですが、ジャイアントストライドエントリーでポ~ンとエントリー!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

水面のコンパスOK!!

DCIM100GOPRO

 

フリー潜降もバッチリ!

耳抜きもバッチリ!

 

じゃ~ホバリングは~?

DCIM100GOPRO

 

やるぅ~~!

文句なしで合格!

 

余った時間で泳ぐ練習しながら、色んな生物を観察してきました!

DCIM100GOPRO

 

 

昨日の白っぽい海から少しづつ回復で井田ブルー復活!

ソラスズメダイがとってもキレイ!

DCIM100GOPRO

 

 

イサキ・タカベ・スズメダイはゴチャ群れ!

DCIM100GOPRO

 

ナンツバちゃんお帰りなさい!

DCIM100GOPRO

 

全ての項目を終了してダイバーに認定!

ササっとお片付けして、今日は大瀬崎を上から眺めてきました!

IMG_7547

 

 

Ohanaに戻ってからLOGつけ&申請!

きいち・けんた

3日間大変お疲れ様でした!

そしてダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

IMG_7550 IMG_7551

 

 

これからガツガツ潜って、ガツガツ良い写真を撮りまくってくださいね~

来月お待ちしてます!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る