ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール  in プール! 

こんばんは、mitsuruです。

 

あっという間の9月もいよいよ後半戦!

最近肌寒くなってきましたが、まだまだ水着にギョサンで頑張りますよ~

 

そんな今週末も夏モードで大盛り上がり!

Atsushiは体験ダイビングとガイドで井田

 

僕は本日からスタートのOW講習7名様とプールへ行って来ました。

今年はこれで2度目のメンズチーム

 

DCIM100GOPRO.

 

 

早速着替えて貰ったらWETスーツの浮力体験

 

DCIM100GOPRO

 

 

この後のスキルも、男の子だし若いしで進みが早い!

中にはフィンスイムをやってる子もいるので、スノーケリングやスキンダイビングのお手本せてもらったり

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

 

 

お陰で今日はデモが楽でした( *´艸`)

 

DCIM100GOPRO

 

 

混みあう前に深場のスキルも終えプール講習終了

昇龍でエネルギーチャージ

 

IMG_4663[1] IMG_4664[1]

 

 

学科の復習も楽勝で合格

 

IMG_4665[1]

 

 

さすが皆名門大学だけのことはあるな~

明日からの海洋実習も頑張りましょうね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る