ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は終日曇り空。

少しづつ日中の気温が下がり始めた感じが出てきましたね~

海から上がると肌寒い。。。

 

でもでも元気いっぱいの講習生たちと盛り上がってきました!

朝一で富士山のシルエットがカッコよかったので、ビューポイント巡り!

IMG_7525

 

煌めきの丘はいい感じで撮れました!

IMG_7534

 

遊んでばかりいられないので、井田へ向かってダイビングスタート

今日は昨日から引き続きのオープンウォーター講習

きいち・けんたの登場です!

DCIM100GOPRO

 

セッティングをミスなく出来て、器材を背負いバディーチェック

DCIM100GOPRO

 

本日も一日宜しくお願い致します。

DCIM100GOPRO

 

昨日練習したスキルを実践していきます!

レギュレーター系の基本スキル

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

マスク系の基本スキル

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

フィンピボット

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

からの~ホバリング!

DCIM100GOPRO

 

グラグラ動く器材を体の中心でコントロール頑張りました!

色んな体勢で出来るかな~?

DCIM100GOPRO

 

全身の力を抜いて

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

いい感じに出来る様になりました!

DCIM100GOPRO

 

余った時間で泳ぐ練習!

その深度に応じた浮力コントロールしながら泳ぎます!

DCIM100GOPRO

 

中層のイサキやタカベ凄かった~

DCIM100GOPRO

 

自己中のクマノミちゃん

DCIM100GOPRO

 

恥ずかしがり屋のミノカサゴ!

DCIM100GOPRO

 

井田の最後はお別れの儀式!

IMG_7538

 

 

遅めのランチなのか、早めのディナーなのか分からない時間にリクエスト沼津港!

海鮮系を空腹にぶち込んできました!

IMG_7539

 

 

夕焼け空だったので、久々に千本浜に寄り道!

IMG_7540

 

強風を浴びて遊んできました!

IMG_7543

 

きいち・けんた

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日です!追い込みまくってカッコいいダイバーになりましょう!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る