ブログブログ

ツアーブログ

メナド遠征ツアー報告‼ その①

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日から年末年始に開催したインドネシアのメナド遠征ツアー報告をお送りいたします!

しかし、日が経ってしまったので記憶が薄れて来ちゃってますね~”(-“”-)”

 

 

12月27日 22:30

飛行機が深夜便だったので、夜遅く22:30に皆さん集合!

DSCF2946

今回、たくさんの方にご参加頂きました!

お馴染みの先生&Shu-Z&Mioさんの中村Family

親分&シュージさん&Junki君の強面メンバーにユイちゃんの計7名様の団体ツアーとなりました!

 

00:30フライトだったので、眠たい目を擦りながら搭乗口へ・・・

IMG_5318

 

Oh~No~( ;∀;)

出国時間が遅れてる~。。。

 

受付のお姉さんに原因を聞いてみると

「機材が遅れてまして・・・」

ちょっと待って~ちょっと待って~おねぇさん、機材って一体なんですの~(?_?)

 

飛行機の事を業界の方々は機材って言うんですね。。。

わかりやすく飛行機って言ってくれれば、すぐわかるのに~

僕らの業界の器材のイメージだとね~( ゚Д゚)

 

この空いた時間で初対面のダブルシュージはあっという間に仲良しになってましたね~!

DSCF2952

 

なんだかんで02:00にフライトしまして、乗ったらすぐにチ~ン

DSCF2953

 

気持ちよく眠りに入ったころに、キャビンアテンダントに起こされた私(=_=)

何事かと思って、時計と見ると03:00を過ぎたころ。。。

 

前のテーブルをバタンと倒されたと思った次の瞬間!

DSCF2955

 

お・・・・・・おにぎり・・・・?

唖然としてると、「Flight meal」って。。。

初めて見たこのタイプの機内食!しかも早朝3時の紅鮭

やるなガルーダ航空‼

 

 

約8時間のフライトでジャカルタ空港に到着!

DSC_0696

ここで国内線に乗り継ぎ!

乗り継ぐ間に色々事件が起こりましたね~。内容は秘密‼

 

3時間30分の空き時間がありましたので、ティータイム

DSCF2958

 

wi-fi環境があったので、携帯チェックタイム~

 

IMG_5321

 

美味しいcoffeeを飲んで~

 

DSCF2960

 

 

一路、メナド空港へ

DSC_0702

 

 

DSCF2961

おいおいShu-Z!

自撮りしてないでコッチ見ろや~!

 

意外と長く3時間40分のフライトでようやく到着しました、メナド空港!

IMG_5334

 

到着するとホテルの方がお迎えに!

少し待ち時間がありましたが、その間に・・・

立って寝れるんですね~!

DSCF2962

 

最近の中学生は凄いスキルを持ってんなぁ~!

 

約40分くらい車でジャングルの中を移動!

IMG_5338

 

 

長時間の移動お疲れ様でした~!

宿泊先のココティノスリゾートに無事到着!

DSCF2971

 

ホテルはコテージ風の建物でリゾート感抜群!

DSC_0043

中村Familyはシーサイドのお部屋

DSCF2968

 

お部屋の中も綺麗で暖色の落ち着く感じ

DSCF2965

 

夕刻だったので荷解きをして、レストランでディナー!

DSCF2992

 

お疲れ様でした~!

DSCF2985

 

現地の美味しい食事も多く、ウェルカムRoast  Pork!

DSCF2978

 

フルーツもいっぱいで

DSCF2991

 

大満足ですね~!

 

子分は親分のマネっ子~

DSCF2980

 

初夜は大盛り上がりで過ぎていきました~!

DSCF2990

 

 

こんな感じで明日はその②をお送りいたします!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・2月21日〜22日 スノーツアー2 In 上越国際

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

一覧へ戻る一覧へ戻る