ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー In 伊豆海洋公園!

こんばんわ~

あつしです‼

 

 

今日はIOPへ

IMG_3186

 

今日のゲストは~

( *´艸`)

 

IMG_3188

視察じゃなく、お互いをガイドしあってきました~!

 

だってだって~

誰も潜りに来てくれないんだも~ん( ;∀;)

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:11℃

水温:14℃

透明度:10m

 

普段いかない所まで足を延ばしすぎたり~のワイドして

IMG_3203

 

 

目をマクロモードに変えての『ダ』がつくスライムみたいな可愛い魚捜索!

 

 

しか~し。。。

『ダ』がつくスライムみたいな可愛い魚は残念ながら見つからず。。。

リベンジだな!

 

週末という事もありゆっくり撮れませんでしたが、それでもオラオラ撮ってきました~!

しかも今回はTHE☆普通種を可愛く撮ろうってことで、普通種メインで!

 

僕らに負けずにオラオラのコケギンポ

DSC_0048

 

 

 

色っぽいウイゴンベ

 

DSC_0034

 

 

オシリフリフリのモエビちゃん

DSC_0042

 

おめめが綺麗なイソカサゴ

DSCF3459

 

 

海藻に隠れてたオオモンちゃん

IMG_1443

 

 

 

超楽しかった~

IMG_3201

 

ガイドしてもらうって楽しいなぁ~!

今度は違うポイントでやってもらお( *´艸`)

 

皆さんも潜りに来てくださいね~!

 

さて、明日はどこへ行こうかな?

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・2月21日〜22日 スノーツアー2 In 上越国際

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る