ブログブログ

ブログ

今日は作業ダイブへ~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はNo Guestなので、326氏と作業潜水のお仕事!

時間のある時に係留ロープの張り直しを頼まれてたので、静浦港へ行ってきました~!

DSCF3211

 

港なので当たり前ですが、透明度は良くない・・・

普段透明度の良い所で潜ってると、先が見えないダイビングはストレスになりますね~

 

途中、絡まってるロープ達を解く~

DSCF3200

下は見えず手探りでロープの根本を探して~

DSCF3207

 

ロープの張り直し~!

2時間ほど作業して終了!

 

まだまだロープがたくさん絡まってるから時間がかかるけど、また時間見てやりますね~!

 

 

さて、明日はどこへ行こうか~?

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・2月21日〜22日 スノーツアー2 In 上越国際

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

 

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る