ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP

こんばんは、mitsuruです。

 

本日も3チーム開催!

AtsushiはOW海洋実習で伊東

Yuicoは今日からスタートのOW講習でプール

僕はガイドを担当で久しぶりにIOP

 

お盆シーズンが始まって、当店も夏真っ盛りです!

 

 

午前中は生憎な曇り空でしたが、

午後からは晴れ間も広がり久しぶりに夏ぅ~ な1日となりました!

 

 

夏限定でIOPがナイトダイビング出来るとあって、も~激混み。

夏でもここまで混んでるの初めて見た気がするな!?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

guestは昨日からの引き続きで永井ファミリー、そしてS.Light氏

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

1本目はヨウコさんお休みして4人で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

1の根中心にまわって、極小のクマノミオトヒメエビ、ヒコボシエビ・・・( *´艸`)

ツユベラハコフグのベビーにチョウチョウウオのベビーと幼魚が熱いです。

 

IMG_4253[1] IMG_4254[1]

 

IMG_4255[1]

 

 

 

オクリダシの入り江では、イワシがスゴイ量群れてて小ぶりのカンパチもガンガンアタック!!

浅場だけでも充分に楽しめるぐらいの迫力です。

 

 

2本目は陽子さんも加わって全員で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

初めてのIOP記念でポストへ

い~ 記念写真なバージョンと

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

変なオジサンが加わったバージョンです( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アオリイカの産卵にイシモチのベビー達も良かったですね。

 

 

青空の下でランチしたり

日焼けして夏を満喫したり

 

IMG_4244

 

IMG_4251

 

IMG_4252

 

 

楽しかったですね~!

 

 

『永井家の夏 2017’』

今年も沢山潜って、笑って、い~思い出になったかな??

ヤスさん、ヨウコさん、チアキ、リュウ、3日間有難うございました。

また来年も4人揃って遊びに来て欲しいな~!

でも来年と言わず・・・ また秋にお待ちしてます。

 

 

そしてS.Light氏

お手伝いからご迷惑まで・・・

色々有難うございました。

また来週のお帰り、お待ちしてます。

 

IMG_4249

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る