ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール プール&伊東!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日から引き続きのオープンウォーター講習海洋実習で伊東へ行ってきました!

元気モリモリのOhanaは10名様!

IMG_6015

 

昨日やった器材のセッティングをしてもらって、着替えて行ってきます!

IMG_6016

 

ん~~めっちゃ楽しそう!

こんな時に限ってカメラの調子が悪くて水中では撮れません・・・

なので楽しそうな陸上写真を!

IMG_6031 IMG_6032

 

IOPツアーチームと合流して皆で一緒にハイポーズ!

IMG_6034

 

楽しく講習が出来た1日でした!

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日・・・

総仕上げで頑張って行きましょ~!

 

 

続きましてYuiです(*´▽`*)

今日からスタートのオープンウォーター講習7名で

貸切プールへいってきました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウェットスーツでぷかぷか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スノーケリングでがしがし泳いだら~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

基本的なスキルも

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

緊急時のスキルも出来ましたね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビング、楽しくなってきたかな?

 

IMG_4343

 

 

明日も頑張って行きましょ~( *´艸`)

 

今日も遅くなっちゃったのでこの辺で~

明日もお楽しみに~♪♪♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る