ブログブログ

ツアーブログ

伊豆いろいろダイビング in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2カ所で3チーム開催

 

Atsushiは今日からスタートのOW講習でプールへ

新しくダイバーの階段を登る10名様をご案内

渋滞で到着が遅れたりと、バタバタな1日だった為今日は写真がこれしかなし・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆さん遅くまでお疲れ様でした。

明日からの海洋実習は楽しんで、いっぱい写真撮りましょうね!

 

 

そしてボクとYuicoは講習最終日とガイドを担当して井田へ!

ガイドは昨日からの引き続きで永井家ファミリー

そして、OW講習最終日のフウカちゃん、トリト君の仲良しコンビ

 

IMG_4237 IMG_4238

 

 

皆でセッテイングして~

まずは講習チーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビングの申し子兄弟なんで、最終日ともなるとスキルなんて超楽勝

 

ホバリングすげ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コンパスナビゲーションも濁ってたって出来ちゃうから問題なし

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後は仲良くプチファンダイビング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後にLOG付けと申請

 

IMG_4242[1]

 

 

フウカちゃん、トリト君、OW取得めでとぅ~

次はぜひファンダイビングしに来てね!

お待ちしてます。

 

 

続きましてガイドチームは

毎年恒例、永井家の夏休み2017’

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

チアキちゃんもリュウ君も大きくなって・・・

でも、相変わらずの良い子で・・・

オジサン嬉しいよ(*´з`)

 

 

1本目は流れてたり、2本目は透明度が悪くなったりと

あまり海況は良くなかったですが、

それでも全員で潜れたから楽しかったですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お昼はリクエストの唐揚げ食べて終了

 

IMG_4239

 

 

2泊3日の夏休み

あっという間に明日が最後ですが、全力で楽しみましょうね!

 

 

 

明日は晴れてくれないかな~

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る