ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…ただいま~!

こんばんは、mitsuruです!

 

大島ツアーから帰って来ました~!!

 

2日間天気にも恵まれ、楽しんで来ましたよ~

今回も秋の浜スゴかった~!!

久しぶりでしたが、やっぱ大島サイコー

 

今すぐ潜りに戻りたいぜぇ~!

 

そんな盛り上がったツアーを今日からご報告。

をしたかったですが~、写真が多すぎて全然終わんね~(;’∀’)

 

って事で、来週あたりに・・・

 

IMG_2174

 

 

海に陸に激熱だった大島ツアー、改めてご報告します。

ぜひお楽しみに!

 

さて、明日からライセンス講習にファンダイビングにと盛り沢山。

天気と透明度が心配ですが・・・、盛り上がって来ます!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る