ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…今日はお掃除の日!

こんばんわ!

あつしです。

 

今日は大島ツアー最終日でしたね~‼

こんな天気の良い日にダイビング出来ると気持ちいいだろうなぁ~(*’▽’)

 

とブログを書いていると帰ってきました~‼

どんなツアーだったか報告が楽しみ!

 

 

伊豆居残り組はノーゲスト。。。

という事は、久々の窒素抜きの日!

 

溜まりに溜まって、忘れ去りたいほどの書類の整理をしようと思ってましたが、

天気が良く気持ち良かったから、掃除をしまくってやりました~♪

 

皆さんのお部屋からキッチン、トイレ、事務所、器材置場・・・

器材置場の掃除をしてたら、レンタル器材が気になっちゃって、そのまま器材いじり。。。

 

気が付いたら、レギュレーターばらしても~た~

DSCF4080

 

掃除の途中だったのに・・・

やってしまった・・・

 

でも皆さんもよくありません?

掃除してたらアルバム見つけちゃって、眺めてたら時間が経っちゃってなんてこと・・・”(-“”-)”

 

ここまでバラシタカラ~

青カビちゃん付きの1STも

DSCF4078

 

キュキュッとピッカピカ

DSCF4081

 

黒カビちゃん付きの2NDも

DSCF4083

キュキュッとピッカピカ

DSCF4084

 

う~

汚かったぁ~( ゚Д゚)

 

みなさんレンタル器材はもう少し綺麗に洗ってね~!

 

布団干して、掃除もして、器材も洗って良く頑張りました~。

よし、書類整理はまた今度にしよう~と‼

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る