ブログブログ

ブログ

Ohana with… 初詣!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日から2月!

朝から快晴で気持ちい~天気となりました。

 

そんな2月の1発目は~

海な~し・・・(+_+)

 

ちょっとちょっと~ 皆何してんですか~!?

伊豆が一番キレーなこの時期、潜るでしょ~フツ~( `ー´)ノ

 

的な感じだったので、なかなか行けなかった初詣に行ってきました。

 

FullSizeRender (13)

 

 

さすがに2月にもなると三島大社もスッキスキ。

だから余計目の前のカップルが目につく・・・(-_-メ)

 

FullSizeRender (10)

 

2014年お世話になった熊手を納めて~

 

FullSizeRender (14)

 

 

お参りして来ました!

 

FullSizeRender (9)

 

2015年版の熊手を買って~

 

FullSizeRender (8)

 

あんまり引かないおみくじにチャレンジ!

 

FullSizeRender (7)

 

 

結果は・・・(*´з`)

 

FullSizeRender (6)

 

 

さて、いよいよ伊豆の水温が1番下がる季節になりました。

水温が下がるって事は~

 

イエース

キアンコウ~

そして、ダンゴウオ~~

 

寒い今の時期にしか見れないレア生物!

皆さん、見に行きましょう!

 

そして~、空いてる今の時期は色んなリクエストにも応えられるチャンス!(^^)!

カメラをやりたいからジックリ~なんて方、

普段行かないようなポイントに行きたい、

お好みの時間での出発&解散、

ランチありきのダイビング等々。。。

 

冬だからこそ、ワガママリクエストにお応えします・・・(*´з`)

 

平日は勿論、週末も空きありまくりですので、

ぜひご予約お待ちしております。

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る