ブログブログ

ツアーブログ

スノーツアー In 上越国際スキー場 ②

こんばんわ~

あつしです!

 

今日は昨日に引き続きのスノーツアー報告です!

 

2日目の朝は8時からモンテローザでブレックファースト!

IMG_4414

 

バイキングスタイルでお好きなものを~

IMG_4415

 

和食や洋食のバリエーション豊富!

IMG_4417

 

モリモリ喰った後は、もちろんゴリゴリ滑り・・・

でも~雨がパラパラ。。。

 

え~あめ~”(-“”-)”

温泉入って帰ろ~よ~

っていう提案も却下。。。

 

昨日もたくさん滑ったけど、まだまだ滑り足りないOhana達

IMG_4418

 

彼らの気迫に天気も・・・・

パラパラしてた厚い雲が、晴れちゃった~( ;∀;)

IMG_5635

 

晴れちゃったから、やる気倍増!

今日は昨日行けなかった山頂へ~

IMG_5641

今日の合言葉は・・・

『男は黙ってパウゼ』

 

はいはい、行きますよ~!

ホント体力有り余ってるな~

今度、白根3周くらいしてやろ~。

 

山頂目指して滑ってると、大きなオラプが‼

IMG_5642

 

ぎゅーっと抱きしめて~って言いながらキャッキャ(*´з`)

 

隣にある巨大かまくらで、安全祈願!

IMG_5643

どうかお家に着くまで怪我がありませんように~‼

中は暖かくはしゃいで~

IMG_5646

 

 

かまくらの上に移動して、作られて無いのに勝手に滑り台

IMG_5648

 

 

もちろん、雪合戦&タックル合戦をして~

ふかふか雪にジャ~ンプ!

IMG_5679

 

汗だくになるまで遊んで~

山頂へ!

 

IMG_5660

 

天気も良く、絶景を楽しんできました!

 

大きな雪だるまを作って~

IMG_5653

 

崩れたら負けよ!

先行超有利な雪玉乗せゲームして~

IMG_5656

 

あの小さい雪玉でも崩したメーコの負け~

IMG_5657

 

罰ゲームにドリンコ戴いて~

恐怖写真撮りあって~

IMG_4421

 

 

IZU先生の帰り道ブリーフィングちゃんと聞いて~

IMG_4429

 

 

オラオラ滑って、帰るど~

IMG_5649

 

IMG_5650

 

IMG_5652

 

IMG_5651

きゃーIZUカッコいい~!

 

2日目のガッツリ滑った後は、ランチしながらラグビー観戦!

次回のスノーツアーに向けたタックル研究しました!

 

サクッと温泉して~

デザートにイタリアンジェラート!

IMG_5661

 

 

みんなジェラートしてたのに、誰かは紫芋食ってたなぁ~( *´艸`)

IMG_5662

 

帰りの時間を気にせずダラダラ食ってたので、関東組のバス出発時間になってしまい~

超バタバタでお別れ~!

IMG_5667

 

ホテルの方と一緒にお見送り~!

 

IMG_5665

 

沼津組も続いて、出発!

まさかの~

渋滞にハマり~

IMG_5663

 

渋滞ももうお決まりだな!

 

というガンガンオラオラ爆笑ツアーとなりました~!

 

ご参加頂きました、メーコ、しおりん、IZU、Yuico

2日間ありがとうございました~!

また来月もワイワイスノーツアーで盛り上がりましょ~!

 

皆さんもこんな爆笑ツアーに参加しませんかぁ~?

次回のスノーツアーは2月21日(土)~22日(日)です!

ツアー詳細はこちらから→スノーツアー詳細

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る