ブログブログ

ツアーブログ

スノーツアー In 上越国際スキー場 ①

こんばんわ~

あつしです!

 

先週末にスノーツアーに行ってきました~!

1月24日(土)

前日の岡崎飲み会終了後、1時間ちょっとの睡眠を経て5:14に出発‼

IMG_4324

 

沼津からはYuico、途中の海老名合流のIZU

IMG_4331

 

まだまだ暗い中の高速を飛ばして~

IMG_4330

 

上里SAで休憩!

懐かしのスタバでSJ

IMG_5591

 

Yuicoに美味しい美味しいCOFFEEご馳走になり~

 

 

 

 

 

IMG_5593

 

一気に関越トンネルへ~

IMG_4335

 

トンネルを抜けると~そこは~

IMG_4338

雪景色~

 

沼津から約4時間の道のりはあっという間!

柏島のサンブンノイチー( ゚Д゚)

これくらい楽勝だぜっ!

 

目的地の上越国際スキー場に到着しました~!

IMG_5594

 

現地集合のしおりと合流!

IMG_5595

 

この旅は『ガンガン行こうぜ』のオラオラ滑る方々。。。

到着後早々に着替えて、ゲレンデへ

IMG_4342

 

いつも通り、集合写真も撮ってことだし一旦休憩でも・・・

という流れは却下され”(-“”-)”

 

リフトに乗って~

IMG_4349

 

滑る滑る(*ノωノ)

IMG_4351

 

 

IMG_4353

 

 

IMG_4355

この日は快晴で、標高の高い所からは景色も綺麗に見えてました~!

IMG_4357

 

 

やっとこさ休憩に

IMG_4356

 

おしるこでも食べて~なんて思っていると、Yuicoが・・・

『きゃ~、メーコがあと15分で到着しちゃう~( ;∀;)』

って、おい”(-“”-)”

 

 

という事で、休憩せずに来た道をダッシュで戻り、お迎え!

IMG_4358

 

全ての参加者が揃ったので、改めて集合写真!

IMG_4360

 

 

昼も過ぎてたので、再びランチタイムへ!

IMG_4367

 

自分でミニ牛丼頼んだのに、牛丼が少なすぎるとスネル娘

IMG_4366

次からは大盛りを頼みなさい!

 

午後もガンガン行こうぜを実施!

IMG_4364

 

IMG_5599

 

なんでダイビングだとすぐ疲れた~とか言うくせに、こんなに体力があるんだろ~か?

 

IMG_5602

 

ふかふか雪でお決まりの雪合戦&タックル合戦!

IMG_5603

 

IMG_5612

 

ここでもやっちゃいますよ~

オハナ文字!

IMG_5606

う~ん・・・

次回に持ち越しだな~

 

と16時までガッツリ滑って、早めの夕食!

IMG_4372

 

飯食ってチャージを終えると・・・

ナ・・・ナイター・・・

IMG_5616

 

IMG_5618

 

20時までオラオラ滑って~

〆のボードそり!

IMG_5630

 

まったく”(-“”-)”

どこにそんな体力隠し持ってんだ~!

絶対、次回のダイビングで疲れたなんて言わせね~

 

温泉に入って~

お部屋でプチ宴会!

IMG_5633

 

 

というガンガンオラオラと滑りまくった初日でした~!

 

 

明日は2日目の報告です!

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

  ②成田発着 5月1日(金)~5月6日(水)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る