ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで久しぶりに黄金崎ビーチへ!

 

今日は朝からパッとしないお天気(+_+)

晴れ間が見える時間もありましたが、結局曇り空で寒~い1日となりました。

 

行きの道中の船原峠には雪が~(゜_゜>)

 

DSCF3635

 

 

こんなに寒いからか、黄金崎の駐車場はスッカスカ・・・

 

DSCF3636

 

 

そして、誰も見てないと思ってあそこでコッソリ準備運動してる方が本日のguestです( *´艸`)

 

今年初登場!

いつも笑顔がキューティーなカヨちゃんマン

あけおめ。

 

DSCF3637

 

 

と言うことで、

カヨちゃんと貸切の黄金崎でガッツリ潜って来ましたよ~!

 

1本目はリクエストで黄金崎ホール

 

め~ちゃ泳ぐポイントですが、行くとそこには~

 

DSCF3647

 

ん~ ビューティフル(*´з`)

沖縄の青の洞窟にも全然負けてないですね。

やっぱ伊豆スゲ~!!

 

DSCF3653

 

戻り際にネジリンボウオオモンカエルアンコウを確認。

 

2本目は生物探しでマクロダイビング

バシバシ撮って貰いましたよ~!

 

それではカヨちゃんプレゼンツをどうぞ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCF3650

 

 

つーか、カヨちゃん(゜_゜>)

左足が・・・

それはまさか伝説のバレリーナ影法・・・( *´艸`)

 

 

的な感じでダイビング終了。

遅めのランチして~

 

DSCF3655

 

 

何故かアイスとジュースを買わされて~( `ー´)ノ

 

DSCF3657

 

 

帰って来ました~。

 

 

カヨちゃん、今日は寒~い1日となりましたが朝早くから有難うございました。

次はキアンコウと、鍋焼きうどんリベンジしに行きましょうね!

また来月お待ちしてます。

 

帰りの電車乗り過ごさない様に!

おやすみ~・・・zzz

 

DSCF3659

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る