ブログブログ

ブログ

Ohana with…新年会 in 岡崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は先日の23日に開催した、弾丸東海エリアの新年会報告!!

 

LOG

天気 : 夜の為不明

気温 : 超寒い

ポイント : 岡崎

お店 : やったあ家

 

 

井田で潜った後急いで仕度して、岡崎へ!

特に渋滞にもハマらず2時間ちょっとで到着!(^^)!

でも2時間(+_+)

岡崎遠い・・・

 

 

皆この距離を毎回来てもらってるんですね~

本当に感謝です(*´з`)

 

初めて岡崎駅に上陸したんで、しっかり記念写真も撮って~!

 

IMG_5582

 

新年会スタート~

 

FullSizeRender (9)

 

やっぱ海で会ってる時と雰囲気違いますね~!(^^)!

IW着ていかなくて良かったぜ・・・

 

例によってい~っぱいビールしてきたんで、覚えてる会話は~

よ~ちゃんの険しい表情のみ・・・( *´艸`)

 

1件目じゃ飲み足りないんでまだまだ行くぜ~

 

駅前で一旦クールダウンして~

 

IMG_5584

 

2件目の店の名前はま~ったく覚えてない・・・

けど、いつの間にかカップルが出来てました( ;∀;)

お2人、どうかお幸せに!

 

IMG_5586

 

的な感じで、

酔っぱらってて殆ど覚えてませんが、夜が更けるまで飲みまくってきました。

 

 

残念ながら仕事や体調不良で来れなくなっちゃった方もいましたが、

急なお誘いにも関わらずご参加頂いたOhana達。

本当に有難うございました!

 

IMG_5583

 

次の日がツアーじゃない日に、また改めてやりましょうね!(^^)!

 

そして~、次は関東新年会やるぞ~!

関東エリアの皆さんお楽しみに!(^^)!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る