ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から梅雨らしいお天気

雨が降ったりやんだりでジメジメ~

あ~ 早く梅雨よ明けておくれ!!

 

でも、そんな季節なので伊豆では紫陽花が見頃です。

 

ちょっと海に行く前に紫陽花ポイントに立ち寄って撮影会

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

やっぱ濃い~青が好きだな~

 

 

さて、本日はガイドリクエストで井田

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

本日のguestは写真嫌いなミカちゃんなんで、写真少なめです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

徐々に透明度も回復傾向だった井田の海

今日は下げの時間帯とも重なって悪くなっちゃってました・・・

 

 

海況は良いし、深場も水は良いんですが浅場が悪し・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ですが、魚以外のマクロリクエストなので関係ナッスィング

本日もガッツリ2本photoガイドでご案内してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それでは生物はミカ巨匠の写真でお届けします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最近個人的に推してるハナギンチャクシリーズ

パッと見は地味な色に見えますが、しっかりストロボたいて撮るとまるでブラックライトで照らしたようにキレー

ネッタイハナギンチャクも良かったですが難しかったかな??

 

最近業界で流行のポリメル

これ撮るならニクイロクダヤギはハズせないでしょ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

無理矢理撮ってもらった、今が旬のサザナミウシノシタベイビー

ミノカサゴのヒレは上手く伝わってなかったからリベンジですね。

 

 

相変わらずお手本にしたいコケギンポ

前ボケの青抜き

さすがです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ランチはリクエストでラーメンして帰って来ました~

 

 

Log付後から入れ代わり立ち代わりでguestが来てくれて

バッタバタとなってしまい最後の写真を撮り忘れちゃいました・・・(+_+)

 

 

ミカちゃん、今日は朝早くから遅くまで・・・お疲れ様でした。

お手伝いも有難うね~!

また来月お待ちしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る