ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、久しぶりに大瀬崎へ!

 

今日も朝からいぃ~天気!(^^)!

風も穏やかで、大瀬崎はベッタベタの凪!

水もいぃ~し、サイコーのダイビングコンディションでしたよ~。

 

DSCF3610

 

さて、本日のguestは昨日から引き続きのマサヨン

 

DSCF3597

 

昨日のダイビング後、弾丸岡崎新年会にも参加して

再び沼津に戻って来てくれました。

さすがっス(゜_゜>)

 

1本目はリクエストでミズタマウミウシ探し!

 

これがね~

今年は全然出て来ないみたいで、ど~こにもおらず・・・(+_+)

 

2cmぐらいでまだ可愛いサイズのミヤコウミウシや~

ミノウミウシ亜目の一種6

 

IMG_4237 IMG_4240

 

ミツイラメリウミウシや、セトリュウグウのウミウシたちを見て~

 

IMG_4230

 

後半はキアンコウ探し!

 

泳ぎまくって来ましたが、今日も不発でした・・・( ;∀;)

 

 

 

2本目は最近リクエストの多い先端

 

DSCF3605

 

中々な流れが入って、ハナダイ達も元気に泳ぎまわってました~!

 

深場では、久しぶりに見たホウキハタ

キンギョハナダイに混じってナガハナダイサクラダイ

アカオビハナダイミナミハナダイが見れましたが~(*´з`)

 

流れもあってマサヨン写真は撮れず・・・

 

でも先端はあれぐらい流があった方が魚達も元気だし楽しいですね~

やっぱ先端サイコー!

 

DSCF3608

 

サクッと潜ってランチははまゆうレストランで激ウマ『たまご丼』してきました。

 

DSCF3612

 

ご飯だって言ってんのに、マサヨンはPOP2に夢中(-_-メ)

海に来て携帯ゲームやるとは・・・

まったく(+_+)

 

的な感じで本日終了!

マサヨン、明日も宜しくお願いします。

 

 

 

そして~ Snow with…速報!

今日から開催のスノーツアーから楽しそうな写真が届きました~

めっちゃ天気も良さそうで楽しそ~!(^^)!

 

image1 (7)

 

 

怪我しない様に、楽しんできてね~

くれぐれも骨折とかは・・・

鎖骨とか特に・・・(゜_゜>)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る