ブログブログ

ツアーブログ

伊豆大島ツアー スタート!

こんばんわ~

あつしです‼

 

バタバタと戻ってきて遅くなっちゃいました・・・

 

 

さて、今日から伊豆大島ツアーがスタートしました!

現地より楽しそうな写真が送られてきました!

IMG_4689

 

ホリポは伊豆大島でもダンディーですな!

IMG_4687

 

 

今回は2泊3日でのんびりたっぷり潜れそうですね!

どんな生物との出会いがあるのか楽しみです!

 

皆様、素敵な写真楽しみにしてますね~!

IMG_4685

 

 

さて、伊豆も透明度がぐんぐん上がってきて、今日潜ったこちらは透明度20m!

DSCF4322

 

( *´艸`)ぷぷぷ

 

 

さて、居残り組はYuicoと一緒にご案内です!

明日からはどんな海になってるのかなぁ~?

 

それではよい週末をお過ごしくださいね!

今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る