ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは~Yuiです(*´з`)

 

mitsuruさんは川へ洗濯に・・・

Atsushiさんは山へ芝刈りに・・・

 

ということで、行って来ましたみんな大好き井田!!

 

本日のGuestはお久しぶりです田代さん(*^▽^*)

IMG_4128

 

 

もうウェットな季節ですね♪

私もそろそろウェットかな~。。。

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

透明度は少し落ちてしまいましたが

気持ち良く2本行って来ました!(^^)!

 

どどどっと生物をご紹介☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

手のひらサイズのミノカサゴに色鮮やかなベニキヌヅツミ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

目が特徴的なワニゴチは岩の上でのんびり…ノコギリヨウジはペアで仲良さそうでした♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浅場ではイソギンポが可愛くご挨拶してくれて~、コケギンポからは決め顔いただきました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お相撲の練習してるのはチュウコシオリエビ

オルトマンワラエビメバルとお近づきになれてバンザーイ!!

 

DCIM100GOPRO

 

 

浅場のスズメダイたちも良く群れてましたね!!

 

IMG_4130

 

明日もめいいっぱい遊びましょう♪

擬態にはだまされないように…( *´艸`)

宜しくお願いします!!

 

さて、明日のOhanaは大賑わいな予感ですよ♪

 

それでは今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~(*´ω`*)

一覧へ戻る一覧へ戻る