ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

本日は昨日同様、朝から快晴!

今年の梅雨は全然雨が降らなくてい~ですね。

 

そんな本日はリクエストで井田

 

IMG_3640

 

 

天気サイコー

海況サイコー

ん~ も~サイコー!!

 

IMG_3641

 

 

今日はマンツーマン、photoガイドでご案内

明日からの大島ツアーで良い写真を撮る為に、前ノリして調整するのは~

 

IMG_3644

 

 

 

顔出しNGのマサヨン

 

すっごい久しぶりに行った奥エリア

最近鉄板の砂地エリアと2本ガッツリ撮って貰いました!

 

 

それでは見れた生物はマサヨンの写真でど~ぞ

 

DSC_2558 DSC_2582

 

DSC_2576

 

DSC_2602 DSC_2609

 

DSC_2617 DSC_2623

 

 

 

フタイロニシキのチビッ子も出始めて来ましたね。

最近推して行こうと思ってるヒラムシは、

ニセツノヒラムシ属の1種8

そして、ニセツノヒラムシ属の1種40

 

1種40って・・・(+_+)

全く分類されてないじゃん。

因みにこのニセツノヒラムシ属、1種43までいるんですよ( *´艸`)

 

ヨウジウオ界のNO,1、ダイダイヨウジも確認!

この色出されたら反則的なキレーさですね。

 

砂地の深場、ミジンベニハゼハクセンアカホシカクレエビは健在です。

 

 

マクロも熱いですが、水も良くなってワイドもオススメ

中層のスズメダイ&イサキが良い感じで群れてますよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マサヨン、ウォーミングアップは出来たかな??

明日からはしっかり構図と色に拘って狙おうね。

 

 

ランチはリクエストでラーメンして帰って来ました~

 

IMG_3646

 

 

 

さて、明日から伊豆大島ツアーへ

 

IMG_3649[1]

 

 

 

マサヨン、明日からも宜しくお願いします!

 

って事で、大島の準備しなきゃ(+_+)

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る