ブログブログ

ブログ

Ohana with… OTBご来店!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は久々の快晴

やっぱ太陽気持ちいぃ~!

 

早く梅雨明けないかな~

 

そんな本日はお店番

明日からの準備や仕入れ作業

 

先日やってきためちゃくちゃ可愛いカタログ棚を活用すべく

図鑑シリーズが入荷!!

 

IMG_3608

 

 

 

いつの間にかヒラムシ図鑑が・・・

こんなマニアックな図鑑売れてるのかな??

と言いつつ、今日熟読しちゃったけど( *´艸`)

 

図鑑作る程サンプル採集するの苦労しただろ~な~

ダイバーには圧倒的にウミウシの方が人気あるし、スルーされちゃうヒラムシ

と言うか・・・、あまり居ないから紹介も出来なくて知らない人も居るのかな?

個体数で言ったらウミウシより断然少ないので、レア度もあるし

色彩豊かでphotoは結構ハマっちゃうかもしれないでよ!

 

マニアック生物に興味のある方はぜひ読んでみては?

¥3,200(税抜き)

 

 

ってしてたら、OTB仲良しグループがご来店!

 

IMG_3610

 

 

 

ハムちゃんがオーダーの水着をご購入!!

 

今時の水着はやっぱりオーダーですよね(*´з`)

 

MAXもようやく届いたMYドライの試着で上機嫌です!

 

IMG_3609

 

 

 

よし、ハムちゃんの水着のカラー決めよ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る