ブログブログ

ブログ

Ohana with…新入荷!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も暑かったですね~

このまま梅雨が来ないで夏になってくれないかな~!

 

さて、今日は久しぶりに海なしDAY。

 

溜まった事務処理や片付け、明日からの準備・・・と、

海に行ってる時よりバッタバタ(+_+)

 

 

特にコレと言った出来事もないのでブログネタがないな~

 

とオモッテタラ~

 

届いた~!!

 

IMG_3576

 

 

ようやくお店にカタログ棚設置!

 

オーダーしてから早5週間・・・

待っていたよ(*´з`)

フツーのカタログラックにしないところがまたハイセンス!

 

ますますオシャレな店になっちゃうな~( *´艸`)

 

これから図鑑も入荷してきて書籍も充実!!

 

お店にお越しの祭はぜひ見てね。

めっちゃ可愛いから( *´艸`)

 

 

さて、明日からはOW講習

これから前泊のguestのお迎えに行ってきまース!

 

IMG_3587[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る