ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

本日は昨日同様、朝から快晴!

ここ最近週末はいつも良い天気でい~ですね。

 

そんな本日はリクエストで井田

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

天気もサイコー

海況もサイコー

ん~ サイコー!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日はphotoガイドで3名様をご案内。

昨日からの引き続きでホリポ、今日はファンのYuico

そして久しぶりにお帰りなさいのS.Light氏

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ガンガン撮って貰いましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは見れた生物は皆さんの写真でど~ぞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_8543

 

DSC_0015 DSC_0044

 

DSC_0034 DSC_8598

 

 

DSC_0047

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日はベテラン勢だったので、普段あまり行かないポイントもご案内

 

井田では中々見ない、真っ白でバカでかいスナイソギンチャク

コスジイチモチが付いてて、GOODです。

が、皆レンズがマクロで納まらないってゆ~

バルスイバラモエビとか付いたら良いな~!

これからちょくちょく見に行こう。

 

ミジンベニハゼのペア、ウミエラ&スナイソギンチャクに付くハクセンアカホシカクレエビは健在

深場の砂地に産み付けられたたアオリイカの卵

あまり見かけない気がするハスエラタテジマウミウシ

ゴカイの卵を食べちゃうトモエミノウミウシ

抱卵してるナガレモエビも撮りやすいとこに居てGOODでした!

 

ラダーに住んでるイソギンポもかなり立派

エキジットの時に見れますので、見て下さいね。

 

ただ、写真を撮るのがとても大変

波でユラユラするので撮影する時はこんな感じです・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

水面休息では今週もSUP講座

 

IMG_3566

 

 

 

ホリポインストラクターの丁寧なレクチャーで初めてだって~

 

IMG_3568

 

 

 

乗れる~

 

ランチはS.Light氏特製カレーにシズカちゃん差し入れのキュウリ

 

IMG_3570 IMG_3571

 

 

相変わらず旨いぜ・・・

 

的な感じで、今日も全力で遊んで、全力でマッタリしてきました( *´艸`)

 

 

ホリポ、S.Light氏、Yuico、今日は朝早くから有難うございました。

また来週も全力で遊びましょうね!

またお待ちしてます。

 

IMG_3574

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る