ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 限定水域

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日からスタートしたオープンウォーター講習!

3日間みっちり頑張って行きます!

 

今回は仲良しトリオでご参加です!

まずはセッティングから!

IMG_4432

 

セッティングの仕方からエアチェックまで!

果たして覚えてられるのか!?

明日が楽しみです!

 

ドライスーツに着替えて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

りょうい、まさる、もっちー元気いっぱいでいいですね~!

貸切状態のプールを広く使ってぷかぷか~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これが気持ちいいんです!

食後にやったら寝れちゃうやつです!

 

器材を背負うのも1人で出来るもんして~

バディーチェック!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

全ての器材を装着したらガシガシ泳ぎます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ひと泳ぎしたら、呼吸の練習から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中で呼吸できるの楽しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

基本スキルも上手にこなします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マスク系もヘッチャラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

緊急時の対処法も覚えてもらって、中性浮力の練習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もっちー逆~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こっちが正解ですね!

さすが!上手です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

SWATの様にカッコよく深場に降りてきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場でのフィンピボットもクリア!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

集合~って言うとなんでか皆こうグシャグシャってなる。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カッコ良くジャイアントストライドエントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カッコ良くバックロールエントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ウマウマのお弁当で空腹を満たします!

IMG_4434

 

Ohanaに戻ってから学科の復習!

IMG_4435

 

全員高得点で合格です!

IMG_4437

 

まさる、りょうい、もっちー

今朝は朝早くからお疲れ様でした!

明日から海洋実習です!

頑張って行きましょ~!

 

今日の講習風景の写真はブログでは全てUP出来ませんので、ギャラリーページにUPしました!

未公開シーンありますので、こちらも良かったら見てくださいね~!

無題

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る