ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から快晴!

もう陸は夏の陽気でサイコーの日焼け日和となりました。

 

本日のOhana with…はスタッフ総出のフル回転!

 

Atsushiは他店のヘルプ

ボクとYuicoでガイド&OW講習で大瀬崎へ行って来ました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガイドチームは門下、湾内、湾内の3本立て

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

でしたが・・・、アレがアレで写真は全くナッスイング

いや~ 楽しかったんだけどな~

写真がないのが残念(+_+)

 

 

と言う事で、OW講習をメインでご報告!

今日からスタートしたののちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今年初のWETでのライセンス講習となりました。

 

今日は限定水域

基本スキルなんて超楽勝

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DCIM100GOPRO

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やっぱ若いから呑み込みが早いな~

ちょっと苦手だったマスククリアも無事クリア

 

ホバリングや中性浮力はさすが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

深場も難なくクリアできたね~

 

ののちゃん

次は少し時間が空いちゃうけど忘れないようにお風呂で練習してね!

 

皆でモリモリランチしたり

 

IMG_3562[2]

 

 

日向ぼっこしたり

 

IMG_3560[1]

 

 

ひとりイジケてみたり・・・( *´艸`)

 

IMG_3561[1]

 

 

 

終わり良ければ総て良し

楽しかったからい~でしょ~

 

IMG_4041 IMG_4039

 

 

イトイさん、アリサちゃん、ののちゃん、そしてイサオちゃん

 

今日は朝早くから有難うございました!

次はヒダリマキとシーラカンス探しましょうね( *´艸`)

 

またお待ちしてます。

 

IMG_4038

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る