ブログブログ

ブログ

Ohana with… お店番な日!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も絶好の日焼け日和!

日差しの下にいると裸がピリピリしてくるほど・・・

いよいよ夏が来るな~って感じですね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

が、そんない~天気だけど海なしDAY

週末に追い込んだ窒素抜きな1日となりました。

 

 

めちゃくちゃ天気が良いので、器材やドライスーツを天日干し

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

裏返してしっかり内側も日光消毒

 

他にも集荷処理をしたり明日の準備をしたり・・・

あち~ぜ!

 

 

そして、欠品中だったTUSAのダイブコンピューターが入荷しました。

 

IQ1024のBK×PK

 

IMG_3433[1]

 

 

 

そしてIQ1023

 

IMG_3434[1]

 

 

 

これでTUSAのダイブコンピューターはフルラインナップ!

 

実際手に取ってご覧頂けますので、

ダイブコンピューターをお探しの方はぜひお越し下さい。

 

ご来店お待ちしてます!

 

と、ネタが無いので今日はこんな感じで閉店ガラガラ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る