ブログブログ

ツアーブログ

伊豆体験ダイビング&ファンダイブ IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も最高気温が26℃と暑い一日となりました!

 

お久しぶりのSAMURAIさんが体験ダイビングでマリちゃんを連れて来てくれました!

今日は世界文化遺産の富士山が綺麗に見えてたので、マリちゃんに押し付けで撮ってもらいました!

IMG_4111

 

ついでに煌めきの丘でも1枚!

IMG_4113

 

井田に到着すると~貸切!

IMG_4115

 

今日は付き添いのSAMURAIさんなので、カメラマンをお願いしました!

過去2度の体験ダイビング経験者のマリちゃんなので、確認しながらのブリーフィング!

IMG_0554

 

器材を背負い終えて、富士山ポーズでハイチーズ!

IMG_0558

 

 

手で富士山隠れてるし…

やっぱりSAMURAIさんは陸上の写真が下手だなぁ~( *´艸`)

 

それでは行きましょ~!

 

 

さすが経験者!

耳抜きもすんなり出来て、とっても上手!

IMG_0569

 

 

今日はひたすら魚を追いかけて泳ぎました!

キンギョハナダイソラスズメダイ

IMG_0583 IMG_0615

 

 

ネンブツダイスズメダイ

IMG_0683 IMG_0676

 

泳ぐ姿勢がとってもキレイで、とっても上手です!

ウニやヒトデもGET出来ました!

IMG_0645 IMG_0604

 

 

たくさんの生物見られて、伊豆の海を楽しんで頂けました!

マリちゃんの楽しそうなダイビングの姿に刺激を受けたので、SAMURAIさんも1本Photoダイブへ!

 

 

いつもの白カエルアンコウちゃんを確認して~

今日はNEWFACEの黄カエルアンコウちゃんGET!!

DSC_4097 DSC_4131

 

ペアで仲良いミジンベニハゼ

DSC_4103 DSC_4113

 

突然現れたベニカエルアンコウ

IMG_0678

 

 

青抜きチャレンジのコケギンポ

DSC_4144

 

 

たくさん遊んで今日のダイビングは終了!

IMG_4116

 

伊豆No.1唐揚げDONを食べて、お腹も満足出来ました!

食べるのが夢中で写真撮るの忘れた・・・

 

最後は富士山バックに武富士ポーズでハイチーズ!

IMG_4119

 

 

SAMURAIさん&マリちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

マリちゃん

これからまだまだたくさんご紹介したい海がありますので、是非ともダイバーになって水中世界を楽しんでくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る