ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験 in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は天気が崩れる予報でしたが、終日晴れ

結局気温もグングン上がって日焼け日和となりました。

 

そんな本日も体験ダイビングガイドと合わせて4本

激しく潜ってきましたよ~!!

 

体験にガイドと言えば・・・、やっぱり井田

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

風が心配でしたが、南が強かったお陰でエントリー口も穏やか。

 

 

まずは体験ダイビングから

今回は皆さん地元静岡から遊びに来てくれました

仲良し植松さんファミリーのAチーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

エツコちゃん&ユキコちゃんのBチーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

しっかり説明を聞いて貰ったら、桟橋右エリアでスノーケリング

スノーケリングも楽しんでましたね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

口呼吸やフィンキックに慣れて貰ったら、行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

耳抜きも問題ないし、水中でも落ち着いてて

とっても上手に潜れましたね~

体験で終わらせるのが勿体ないぐらい

ご参加有難いました。

 

また遊びに来て下さいね。

次はぜひライセンス講習でお待ちしてます!

 

IMG_3378 IMG_3380

 

 

 

続きましてガイドチームは

 

チームヤマトのイトイさん、アリサちゃん&カイトくん

そして今日が誕生日だったショーン

亡霊のように写ってる441の5名様をご案内

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アレがアレで中々ワチャワチャでしたが、

楽しかったですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ワチャワチャ過ぎて写真も少なめですが、皆さんの撮った写真で生物をご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_3826[1]

 

 

 

カエルアンコウも確認出来ましたが砂が・・・

砂地はハオコゼがいっぱい

ヒフキヨウジも近くで2ペアいる感じですね

 

でも今の井田は中層が気持ちいい~

透明度も良くて、魚影も濃い

 

イシモチにネンブツダイ、イサキ、スズメダイが群れまくってます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

潜った後にはぷはぁ~して

 

IMG_3383

 

 

 

激うま唐揚げ丼して~

 

IMG_3381

 

 

 

帰って来ました。

今日はそこまで混んでなくて良かった!

 

IMG_3388

 

 

 

イトイさん、アリサちゃん、カイト君

ショーン&441

今日は朝早くから有難うございました。

 

そしてショーンは誕生日おめでとぅ~!!

441もお手伝いお疲れ様でした。

 

また来月お待ちしてます

 

IMG_3387

 

 

 

と言う事で・・・、

GW打ち上げイヴへ

よっしゃ~ 飲むぞ~

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る