ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はOhanaからリクエストで伊東へ行ってきました~!

急遽ご参加頂きましたSAMURAIさん!

お久しぶりにお帰りなさい!

 

今日は伊豆大島ツアー組を熱海港にお迎えに行く予定がありましたので、伊東にして頂きました!

今日は伊東駅集合!

IMG_3198

 

GW中日の平日という事もあり、伊東は空いてました!

IMG_3201

 

伊東にはNEW展示コーナーが出来てました!

IMG_3203

 

今日はネコザメちゃんが2匹も!

IMG_3205

 

9時に出船!

DCIM100GOPRO

 

 

ポイントは白根と満根でした!

水中は赤潮が出始めちゃいまして~ツブツブのニゴニゴで御座います!

DCIM100GOPRO

 

SAMURAIさんにはマクロ攻めでハナダイ系をメインに撮って頂きました!

色々思い描く構図に近づける様に試行錯誤しながら撮影です!

 

ナガハナダイ♂

DSC_3832

 

 

スジハナダイ

DSC_3827 DSC_3835

 

キンギョハナダイ

DSC_3854

 

サクラダイ♀

DSC_3888

 

 

気分を変えてコガネスズメダイ

DSC_3883

 

 

黒抜きのコケギンポ

DSC_3867

 

 

ワレカラが操縦してるミアミラ号!

DSC_3896

 

 

ちょっとバタバタしちゃいましたが、2本潜り終えて吉野家へ~

IMG_3207

 

 

スタDON

IMG_3208

 

 

腹を満たしたら、熱海までドライブ!

IMG_3210

 

 

熱海港到着して帰港待ち!

IMG_3214

 

 

お帰りなさいませ~

IMG_3216

 

 

伊豆大島組も楽しそうでいいですね~!

IMG_3219

 

 

Ohanaに戻ってLOGつけして本日は終了となりました!

SAMURAIさん今朝は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

また近いうちに遊びに来てくださいね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る