ブログブログ

ブログ

GW予約状況!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はとても良いお天気!

こんな日はガッツリ海でダイビング~と思って準備してたんですけど・・・

急遽キャンセルになってしまったので、お店番でした!

 

朝から濡れてる器材を乾かしたり、洗って帰ってきてるハズなのに砂がたっぷり付いてる器材を洗い直したり。。。

IMG_3192

 

クラブハウスの掃除したりと一人でバタバタ!

 

ちょっと息抜きで癒し系グッツを一人で並べてみたりして~

IMG_3193

 

お前ヒマかっ!

この子達¥400でお釣りが来ちゃうんで、お気に入り探してみてください!

全33種類!

bbc2017-131

 

そして、入荷したばかりなのに売り切れ寸前のオリジナルマスクストラップカバー

IMG_3195

 

後頭部のお洒落してみませんか?

次回の入荷は未定なので、お気に入りはお早めに~!

 

 

そして問い合わせが増えてきましたのでGW後半戦の予定です。

 

5月3日(水) 体験ダイビング〇 講習△ ファンダイビング〇

5月4日(木) 体験ダイビング〇 講習× ファンダイビング△

5月5日(金) 体験ダイビング△ 講習× ファンダイビング〇

5月6日(土) 体験ダイビング△ 講習〇 ファンダイビング△

5月7日(日) 体験ダイビング〇 講習〇 ファンダイビング〇

〇:空きが御座います。

△:残りわずかです。

×:受け入れ不可です。

 

ご予約はお早めにお願い致します!

 

それでは皆様、良いGWをお過ごしください!

今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る