ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日から伊豆大島チームのツアーがスタートしました!

透明度は悪いみたいですけど、盛り上がってる様子です!

IMG_3173

 

戻ってきてからのツアー報告を楽しみにしてましょ~!

明日も楽しんでくださいね~!

 

 

さてさて、伊豆半島チームはリクエストで井田へ!

IMG_3155

 

雲一つなくベタ凪のグッドコンディション!

日中は半袖半ズボンで十分な気候でした!

IMG_3157

 

 

今日はガッツリPHOTO派のお三方!

準備を終えたら行きましょ~

DCIM100GOPRO

 

 

みなみ、IZU、しおりよろしくお願いしま~す!

DCIM100GOPRO

 

 

少しずつ透明度が回復してきました!

全体的に10m前後!

DCIM100GOPRO

 

 

各々の撮影スタイルで撮りまくってもらいました!

IMG_1144

 

 

良い感じのウミエラのタワーマンションがニョキニョキ生えてて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

20階の高層部にハクセンアカホシカクレエビが住んでました!

IMG_1150

 

成長期のカエルちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お腹がボテッとしてきましたね!

ヨチヨチ歩いてる姿は可愛いです!

DSCF7300

 

久々にシビレエイ

IMG_1162

 

それはゴハンじゃ~ないよ~

IMG_1167

 

 

カスミミノウミウシ属の1種

IMG_1141

 

 

可愛いサイズのカンザシウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コミドリリュウグウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イチモンジハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

擬態上手なイソバナカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ふんわりワールド

フウセンカンザシゴカイ

DSCF7374

 

 

面白い組み合わせのヒメホウキムシキサンゴ

DSCF7379

 

 

中層担当のIZUはマンボウ捜索!

DSCF7433

 

 

まぁ~そう上手くは行きませんよ!

もっと通いなさい(゚∀゚)

 

浅場は光が差してとても綺麗でした!

DSCF7324

 

 

 

楽しいダイビングが出来ました~!

IMG_3160

 

ランチは伊豆No.1の唐揚げDONが食べられる天野荘へ!

IMG_3164

 

 

腹いっぱいになったので帰りましょ~!

IMG_3165

 

 

帰りのコンビニでアイス休憩して~

IMG_3169

 

OhanaでLOGつけ!

IMG_3171

 

GW中もお仕事なお三方にドリンクを買ってあげました”(-“”-)”

IMG_3172

 

これを飲んでお仕事頑張ってくださいね~!

 

みなみ、IZU、しおり

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

満足いく写真は撮れましたか?

またガッツリPhotoダイビングしましょ~ね~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る