ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験 IN 大瀬崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

本日も南西の風が強く、クローズや潜水注意が多かったので大瀬崎湾内でダイビング!

IMG_2773

 

 

今日はファンダイビングと体験ダイビングの2コース開催です!

まずは体験ダイビングから~

 

愛知県よりお越しのラブライブサンシャイン好きのグッさん!

IMG_3262[1]

 

 

今月号のDiverを持参でダイビングに挑戦しに来てくださいました!

1489739470-44a7deb6804f36224fcd6af817a9c9d4

 

まずは326氏より細かい説明を受けます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

耳抜きで苦戦気味でしたが、2Dive水中世界を楽しんでくださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春濁り&暴風の中のコンディションでしたが、楽しんで頂けました!

また耳抜き頑張ってチャレンジしてみてくださいね~!

 

そして昨日に引き続きのフォトグラファーYukaちゃん

今日は湾内の左エリアを攻めてきました!

 

かなり透明度が落ち込み3mくらいで春濁りMAX!

GReeeeeeNの海が広がってました!

 

今日はペアが沢山見れた気がします!

 

砂地ではトゲカナガシラの親子!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

極小のコソデウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

巨大なタツナミガイペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミズヒキガニペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大好きなキタマクラちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして久々に見たハクセンエビ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛い目をクリクリさせてるハクセンエビだけでも良いのに、スナイソギンチャクが可愛いピンク色!

さらに小さいハクセンアカホシカクレエビのペアまで!

とんでもないゴージャスイソギンチャクでした!

 

水中神社にお参りして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぷ~さんとワンちゃんのコラボを見てダイビング終了です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ランチは、はまゆうでカツカレー

IMG_3263[1]

 

怒られたってカレーは旨い( *´艸`)

強風の中、富士山バックにハイチーズ!

IMG_3265[1]

 

 

淡島周辺でラブライブの聖地を少し堪能してきました!

IMG_2776

 

秋くらいにシーズン2が始まるそうなので、それまでに復習しておこ~っと!

IMG_2779

 

 

Ohanaに着いてLOGして終了です!

Yukaちゃん連日のご参加ありがとうございました~!

自然の力でリクエストにお応え出来ずに残念でしたが、またリベンジしに来てください!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る