ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで大瀬崎へ!

 

IMG_3215

 

 

 

雲は多かったものの、日中は晴れ!

昨日の冬並の寒さから一転、気持ち良い春の陽気となりました。

 

 

さて、本日のguestは

引き続きでミスター週末のホリポ

そして、タケちゃん&イサオちゃんが加わって2チーム編成で3名様をご案内。

 

IMG_3216

 

 

 

1本目はベテランチームは先端、ビギナーチームは門下へ!

 

DCIM100GOPRO

 

 

大瀬崎も透明度絶好調

先端も外も15mは見えてたかな!?

 

生物はベテランphotoチームでご紹介

先端でのリクエストはやっぱりこれ

クダゴンベ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日もチョロチョロ動いてましたが、定位置です

タケちゃんがクダゴンベ狙いまくってる間にホリポはウミウシタ~イム!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

久しぶりに見た気がするホソジマオトメサクラミノウミウシ

そして今日のテーマはキサンゴ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

おぉ~ い~ね~

色の出し方や引き具合なんかもう言う事なし!

上手になりましたね~

次回はもっと完璧な構図で狙いましょうね。

 

外海も楽しめたかな~??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目&3本目は2チームとも湾内へ

 

ベッタリ張り付いて撮りまくって貰いましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ついに出始めて来たTHEカエルアンコウ

まだ体調1cm程のチビッ子でとっても可愛いですよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

他にはワレカラまみれでちょっと気持ち悪いツノザヤウミウシ

湾内ではかなりの数が確認出来るメイタガレイのベイビー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヒメイカは時期的にそろそろ終わりかな~

 

リクエストの甲殻類もバッチリ決めて貰いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

脱皮したみたいで、ハクセンエビは触覚が2本共キレーになってました

この色のスナイソギンチャクだと何が付いてても画になるよね~!

 

 

ランチもはまゆうレストランでモリモリ食べて

 

IMG_3217

 

IMG_3218

 

 

 

帰ってきました~

 

 

Log付してたら、セトファミリーが登場!!

朱美さんへの誕生日プレゼントをご購入頂きました。

ん~ なんてナイスなファミリー

 

朱美さん誕生日おめでとぅございま~す!

プレゼントは如何でしたか~(*´з`)

 

IMG_3221

 

 

的な感じで本日終了。

 

 

ホリポ、タケちゃん、イサオちゃん

今日も朝早くからご参加頂き有難うございました。

全員また来週お待ちしてますよ~!

 

IMG_3220

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る