ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日もリクエストで再び大瀬崎へ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

朝から強く吹く北東風の影響で、最高気温が8℃ (+_+)

今日は1日寒かった~

急な気温の変化で皆さん体調崩されない様に~!

 

 

さて、本日のguestは

昨日からの引き続きでホリポ

今日はファンダイビングで参戦のYuico

中々写真を撮らせてくれないので隠し撮りしたミカちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

だけではなく~

久しぶりにお帰りなさいのこの人!!

 

IMG_6655

 

 

マイドライデビューの記念撮影をすべく慌てて身支度してるのは~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イエス、ガースー

 

の4人のOhana達と爆笑ツアーに行って来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は全員がカメラ派

なので~、じっくり2本フォトガイドでご案内

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1本目は先端、2本目は門下へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日より水が悪くなってますね~

全体的に6~7mってとこかな!?

 

暗くて見えな~いって程じゃないですが、どんよりした感じになっちゃいました。

 

と言っても・・・、全員がマクロ派なので、問題ナッスィング

それでは生物達は皆さんに撮って貰った写真でご紹介。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_6846

 

DSC_6803 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

先端のクダゴンベは健在

でしたが、今日は流れが入ってて居る場所がちょっと悪かったですね~

残念・・・

オキゴンベは相変わらず多いし良いとこにいてくれる。

 

久しぶりなのに、ガースーやるやないかい!!

 

ホリポとミカちゃんはホントに上手になりましたね。

小さい生物をTG4で狙うと、ついつい寄り過ぎて大きく撮りがちだけど

引いて撮ることで、周囲のコーラルを一緒に入れる事で奥行きが出ててい~ですよね~

ナガレモエビなんか文句なし!

さすが!!

 

 

的な感じで、寒さを吹き飛ばすぐらい熱く潜ってきました。

 

IMG_3193 IMG_6773

 

 

ランチも歴史ネタで盛り上がったり、中2の感じで盛り上がったり、

笑いっぱなしのツアーとなりました。

 

 

お店に戻ってLog付してたら、近所のguest達が続々と遊びにきてくれたり

最後まで盛り上がったな~

 

IMG_3196

 

 

やっぱあれですかね?

3月26日!

ミツルの日(*´з`)

 

違うか・・・( *´艸`)

 

 

 

そして、本日!

当店をご利用頂いてるguestお2人の結婚式でした。

 

始めてご来店頂いたのは2015年7月

 

IMG_3069

 

 

OW講習から始まり、色々な海にご案内させて頂きましたね~

新年会のつもりで呑みに行ったら突然ご結婚のご報告とか!!

ん~ 良い思い出。

 

これからも色んな海に行きましょうね~

タカミー&岩っちゃん、末永くお幸せに!

 

IMG_2995[1]

 

 

 

 

と言うことで、今日はハッピーな感じで締めくくりたいと思います。

 

 

ホリポ、ミカちゃん、ガースー&Yuico

本日は寒い中、朝早くからご参加頂き有難うございました。

そして、お店に遊びに来てくれたOhanaのみんな~!

 

本日来て下さった皆様、ぜひまたお待ちしてます!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る