ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日からスタートのオープンウォーター講習で伊東のプールに行ってきました~!

 

IMG_1640

 

 

昨日同様、今日も午前中は寒かった~

でも、今日は温室プールなのでモ-マンタイ

と思ってたのに気温は・・・

 

IMG_1648

 

 

ん~ イマイチ・・・

 

さて、今回受講しに来てくださったのは東海大生の

アイちゃん、マキちゃん、そしてシドの3名様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やっぱ若いと元気だな~!

行きの道中も車内でずっと盛り上がってました( *´艸`)

 

では早速

 

器材のセッテイングを難なくこなしたら~

プール入るぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆泳ぐのがとても上手

さすが東海大生!

 

ドライなのに、スキンダイビングもへっちゃらでやってました。

 

器材を着けての基本スキルも問題なし

皆大っ嫌いなマスク脱着も抵抗なくあっさりクリア

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ドライだと難しい中性浮力もOK

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

トラブルシューティングもOK

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

気合入れて深場のスキルへ

行ったらカメラが電池切れ・・・

何でやね~ン(+_+)

 

皆の雄姿を撮ってあげれずごめんね。

 

 

耳抜きに少し時間が掛かりましたが、コツを掴んだら問題なかったですね~

 

ラストの緊急スイミングアセントもクリアして~

ランチした後は

 

IMG_3198[1]

 

 

学科講習

 

IMG_3199[1]

 

 

あまり勉強してこなかったって言ってたけど~

 

IMG_3200[1]

 

 

見事合格~

 

明日からの海洋実習も余裕で終わらせちゃいましょ~ね~!

また明日も宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る