ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで雲見へ~

地形とウミウシを満たせるのは雲見だけ!

という事で気合を入れて出発すると、中央道でまさかの事故渋滞。。。

IMG_2043

 

少しだけ予定より遅れましたが、無事到着!

今日の雲見はウネリが残る感じ。

IMG_2046

 

昨日に引き続きのあやこと今日からのマサヨン

IMG_2044

 

雲見が貸切で超広々使ってきました!

ではでは出航!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

湾内は透明度8mくらい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水路下は5mくらい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沖に出ると~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春濁りMAX!

24に向かうのにコンパスないと危険なくらいな透明度でしたね。。。

 

 

あまりの透明度に地形巡りは断念。

水路でのウミウシ探しをメインで行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウネリが強かったのでなかなか撮りずらい環境でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは今日のウミウシ達をどうぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_1983  DSC_1987

 

 

DSC_2004

 

ここに写っていないウミウシも多々いたんですが、ストロボやらピントやらの問題でお見せできません( *´艸`)

視界不良なので安全停止もロープ見ながら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

がっつりダイビングを終えて、雲見の街でランチ!

IMG_2045

 

しか~し全ての飲食店が休業で飯食えず・・・

急いで片づけて、さくらへ行ってきました!

IMG_2047

 

海の幸、山の幸を腹いっぱい頂いてOhanaに戻ってきました!

IMG_2048

 

あやこ&マサヨン

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

なかなかハードな海況でしたが、楽しいダイビング出来ましたね!

リベンジ雲見しましょ~ね!

 

マサヨンはまた明日!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る