ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました~!

昨日の風波は無くなり超ベタ凪!

IMG_2030

 

良い感じのコンディションで潜るのは~

井田を潜るのは久々のあやこ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近スランプ気味の写真の撮り方を見直すためにじっくりと写真を撮ってみます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

エントリーすると昨日と同様の濁り方・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

きっと潮が悪くて回復しなかったのだろう!

じゃ~透明度いいって聞いてた深場に降りちゃいましょ~

 

 

 

 

 

 

うぁ~~~~~~~~~~~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GReeeeeeNだよ~( ;∀;)

また春濁りスタートだよ~

第3波だよ~

この波はいつまで続くだよ~。。。

 

 

さて、気を取り直してじっくり撮影したあやこの写真を見てみましょ~!

今日はTG-4の顕微鏡モードを駆使してマクロ攻め!

浅場に多かったウミウシ軍はいい感じ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ザラカイメンで一休みしてるイソカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雨宿りでもしてる感じのオルトマンワラエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いつもの芝生で遊んでるクツワハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

積雪を喜んでるホシベニサンゴガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いいじゃんいいじゃん!

あやこワールド撮れてるよ~!

 

 

ヤリイカを接写したら~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

怒り爆発~( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒトデマンも慌てて逃げてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日は良い感触を掴めたみたいで良かったですね!

いい写真ありがとうございます!

 

 

腹が減ったので今日は~

IMG_2032

 

 

たくあんが合う唐揚げDONを喰らってきました!

IMG_2033

 

 

今日はインナーのモニターも好感触でした!

IMG_2031

 

 

食後は煌めきの丘へ立ち寄り!

IMG_2037

 

可愛いパンジー達が咲いてました!

そして菜の花が刈り取られて寂しい井田でした!

IMG_2034

 

 

あやこ今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

明日も引き続きいい写真宜しくお願いします!

 

今日のツアー風景の写真はギャラリーにアップしてます!

未公開シーンもたくさんありますので、ぜひ見て下さいね~

無題

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る