ブログブログ

ブログ

エマージェンシー・ファースト・レスポンス講習

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は午後から久しぶりのEFR講習!

IMG_2005

 

今日の受講者はゆかりちゃん!

まだノンダイバーですが、今後に役立てる資格として受講して頂きました!

 

事前学習がバッチリだったので、学科講習で補足説明してから実技講習!

IMG_2002

 

 

自動車学校でやっただけと言ってましたが、覚えるのが早い!

的確な判断が出来て、CPRは適正な回数と押し込む強さも覚えてもらえました!

 

1次ケア・2次ケア・AEDなどのたくさんの実技を終えてから、ファイナルエグザム!

IMG_2003

 

文句なしのエマージェンシー・レスポンダーに認定です!

ゆかりちゃんおめでとうございまーーーーす!

IMG_2004

 

これから周囲の緊急時には勇気を出して迷わず出来る事を実施してみてくださいね!

ダイビングも楽しいから是非やってみてくださいね!

 

 

みなさんも救急法を学んでみてはいかがですか?

身近な人や緊急事態の現場に遭遇した際に少しでも役立てる救急法を身に付けてみませんか?

興味がある方はスタッフにお問い合わせくださいね!

 

 

さて、明日は潜りますよ~!

どこへ行こうかなぁ~?

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る