ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎!

こんばんはmitsuruです。

 

今日はリクエストで大瀬崎へ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日も朝から快晴!

気温もグングン上がって最高気温は18℃

風も弱く、気持ち良いダイビング日和となりました。

 

 

春の陽気ですね~

こんなにポカポカしてるとつい眠気が・・・

ニャ~

 

IMG_3171

 

 

 

くぅ~ 気持ちよさそうだぜ・・・ (*´з`)

 

 

さて、そんな最高のダイビング日和に遊びに来てくれたguestは

昨日から引き続きのミスター週末ホリポ

久しぶりにお帰りなさいのミチオおじさん

紅一点のこっちゃんの3名様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

リクエストで先端2本をご案内!

 

朝の情報では、まだ濁りがあって透明度がイマイチ・・・

なんて聞いてたんですが~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キレー!!

下げ潮の時間帯だった為、2本目は浮遊物が出て透明度落ちましたが、

1本目は青くてい~キレーでしたよ~

 

15m以上は見えてたかな!?

 

 

今日はあまり泳がず、各々じっくり撮影大会。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それでは生物は皆さんの写真で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こっちゃんGet’sのクダゴンベは2匹

恐れ入りました。

これからはクダゴンベ師匠と呼ばせて下さい!!

 

先端はやっぱり画になるオキゴンベが沢山

大きさもチビッ子サイズが多いし、トサカやサビカラマツとか写真映えするとこに居てくれるから

オキゴンベ好きにはオススメです!

 

ちょっと深場ではナガハナダイ・サクラダイが相変わらず群れっ群れ。

 

マクロもワイドも楽しめる先端。

ポテンシャルの高いポイントですよね~

ぜひ平日も解放して欲しいぜ。

 

 

おNEWのドライスーツの浮力に苦戦してたミチオおじさんも

師弟バディーも楽しんでましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

水面休息ではお昼寝したり~

 

IMG_3179[1]

 

 

 

はまゆうランチでチャージして

 

IMG_3172

 

 

 

恒例のJJは~

 

IMG_3173

 

IMG_3174

 

 

こっちゃんはホントにジャンケン弱いな~

男気だと勝っちゃうのに・・・( *´艸`)

 

IMG_3176

 

 

 

結局、オジサン3人で若いギャルにタカってきました( *´艸`)

 

IMG_3178

 

 

 

こっちゃん、ご馳走さまでぃ~ス!

 

IMG_3177

 

 

 

的な感じで本日終了。

 

まったりのんびりな3連休最終日でしたね。

ホリポ、ミチオおじさん、そしてこっちゃん

今日は朝早くから有難うございました。

また来週お待ちしてます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る