ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も昨日に引き続き伊東へ!

リクエストはハナダイを頂きました!

 

そんな素敵なリクエストをくれたのは、441&ホリポ

お2人共ベテランなので、準備もあっという間!

早速船に乗り込んで、行ってきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目指すは~『白根南』

GOGO!!

 

今日はナライの風だったので、ウネリが少々・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなか激しい船旅でした!

上から見る海はなんだか昨日より青い気がする!

少しだけ期待して、いざエントリ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うんうん!

悪くない!でも青くて綺麗な潮は10mまで!

そこから下は栄養素たっぷりの浮遊系GReeeeeeN!

 

下は暗くて、ハナダイ達にライトを当てると一瞬でいなくなっちゃう・・・

あちゃ~

こりゃ~今日はハナダイ難しいっす!

 

基本的なキンギョハナダイ、サクラダイ、スジハナダイ、ナガハナダイはいっぱい!

そんな環境でゴイス~なタイミングPhoto!

DSC_1576

 

 

441やりよるな~!

さすがっ!

 

ウミウシもたくさん!

基本種のアオウミウシはピンクを入れると良さが引き立ちます!

ホリポのいい写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

同系色を前にかぶせてイボ系も可愛く撮れてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

天敵のイイジマフクロウニの鋭さMAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

擬態上手過ぎる1枚!

DSC_1575

 

 

そして今日もジャパピグ健在!

忍ばせてて可愛いです!

DSC_1553

 

なかなかの流れの中、安全停止は鯉のぼり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に浅場は綺麗です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この調子で西伊豆も綺麗になりますように・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はゆっくりランチしながら異文化交流も!

IMG_1773

 

伊東弁は分かりました?

ヒヤリングはなかなか難しいですね!

少しずつ慣れましょ( *´艸`)

 

 

 

そう今日は3・11

もう6年も時が経ってしまいましたね。

2013119998899

 

 

6年経った今でも避難生活を12万人もの避難者の方がおられる様です。

自然災害の凄まじさを改めて実感します。

犠牲者の鎮魂と今後の東北地方の復興を祈り、午後2時46分から1分間黙とうを致しました。

 

IMG_1774

 

 

 

今日はホリポからアイスの差し入れ!

IMG_1776

 

今日は焼酎じゃなくて赤ワインで乾杯!

からのお休みなさい!

IMG_1778

 

明日からの田代さんも合流して、OhanaでLOG付け!

IMG_1779

 

441&ホリポ

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

素敵な写真ありがとうございます!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る