ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はジャパピグことジャパニーズピグミーシーホースのリクエスト!

という事は~『白根』しかない!

なので伊東へ行ってきました~!

 

今日は色々ありましたので、伊東駅集合!

IMG_1765

 

今日は南西の風が超強風のため、宇佐美海岸はベタなぎ!

IMG_1764

 

到着したらすぐに準備!

今日のOhanaはゴロー丸Masatsugu

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気合十分で準備を終えたのですが、あまりの強風でボートは午前中クローズ。。。

あちゃ~”(-“”-)”

 

という事で、久々の新井の浜へLet’s Go!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上から見るとやや綺麗に見えるではないか!

これはもしや~IOPからキレイな潮が来てるのでは~?

 

本当かよって疑いの目を向けられながら、エントリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ほら~~~~~~(゚∀゚)

どやどや~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗になってるじゃ~ん!

でもでも~

 

砂地に降りると・・・

ド~ン。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Oh  my  goodness( ;∀;)

GReeeeeeNだね。

 

さーせん。

気を取り直してダンゴウオの捜索でもしますかね!

 

アナハゼはカイメンクッションでリラクックス!

DSC_3485

 

 

ヒゲもじゃのベニカエルさん

DSC_3486

 

サビハゼ・クツワハゼ・サラサエビなど新井の浜基本種い~~~~っぱい見て終了!

 

 

2本目はようやく出船許可でたので、白根へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

波止場の色は池ですな!

白根へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

到着するとなかなか良さそうな感じで水面が見える!

これは少し期待!

 

エントリー!

少し良くなったかな!

全体的に10m前後の水中です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リクエストのジャパピグへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それではMasatsuguコレクションをどうぞ!

DSC_3494 DSC_3499

 

横だけじゃなくて縦からもね!

DSC_3515 DSC_3503

 

その間に近くでコトヒメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シラユキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヘラヤガラ~

DSC_3492

 

やっぱり1本じゃ~物足りない!

でも今日は時間の都合上、1本で終了!

 

ササっとお片付けして、行きつけの吉野家へ

IMG_1766

 

マスター!

いつものスタミナ丼!

IMG_1770

 

無言でガッついて~

IMG_1768

 

なんか・・・

あざ~っす!

IMG_1771

 

帰りの道中に日々のお疲れが出てたのでゆっくり寝てくださいって言ったのに、睡魔と戦って勝つんだ~って言ってました( *´艸`)

IMG_1772

 

 

Masatsugu氏

今日は朝寝坊からご参加頂きましてありがとうございました~!

また来週の金曜日もお待ちしておりますね~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日はどこへ行こうかなぁ?

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る