ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール AOW編 IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日に引き続きのアドバンス講習です!

受講生はコージさん&ありさちゃん

今日はボートダイビングとフォトグラファー

 

という事で~伊東へ行ってきました~!

今日の伊東は貸切!

IMG_1746

 

 

のんびりしたいけど、午後から風が強くなるからササっと準備!

 

準備完了したら船に乗り込んで出航!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はあまり見かけない帆船が停まってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きなウネリを乗り越えて行くのはアトラクションでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて気になる透明度は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

う~ん。。。

昨日よりは見えてるかな~

全体的に5m前後!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真撮りまくって~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

構図も考えながら撮りまくって~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

巨大ヒラメ撮って~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キタマクラのケンカ撮って~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

不慣れな環境での90分の戦い!

お疲れ様でした~!

お2人の写真をご紹介!

 

『なんか用か~?』Byありさちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『見てんじゃね~よ!』Byコージさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お2人共タイトル通りの写真で良い表情を撮れました!

他にもたくさんの写真があるのですが、個人的に気に入った写真を!

 

『In the water』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

たまたま撮れた写真かもしれませんが、

海に潜るには必要なレギュレーターとその先の世界!

水中へ行く感じが表現されてるのでお気に入り!

 

『威嚇』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

海のギャングと言われるウツボ

今にも噛みついてきそうな威嚇の表情を撮れた1枚!

色んな表情を見せるので決して初心者向けの被写体ではないですよ~!

 

そして先日見つかったジャパピグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まだ付近を漂ってました!

いつまでいてくれるのか~!

今度写真撮りにくるまで待っててね!

 

今日の講習はここまで~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日のランチはマリンタウンヘ

IMG_1750

 

 

リクエストの海鮮丼!

IMG_1749

 

デザートはソフトクリーム頂きました!

IMG_1752

 

Ohanaに帰ってLOGつけ&申請で本日終了です!

 

コージさん&ありさちゃん

2日間大変お疲れ様でした!

そして受講頂きましてありがとうございました~!

 

春濁りの海で講習を受けたので、スキルは通常の3倍はついたハズ!

また遊びに来てくださいね~!

 

 

今日のツアー風景の写真はギャラリーにアップしてます!

未公開シーンもたくさんありますので、ぜひ見て下さいね~

 

無題

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る