ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はファンダイビングで井田へ行ってきました~!

Photoチームとフィッシュウォッチングチームの2チーム編成!

 

まずは両チーム共にセッティング!

IMG_1712

 

周ったコースや生物は一緒なので、一緒にご報告しますね!

今日のOhanaは~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みずふぃ~・しずかちゃん・あやのちゃん・みつるちゃん

Yuicoちゃん

 

それでは参りましょ~!

透明度は昨日に引き続きの絶賛春濁り中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場はナイトに近いですね~( *´艸`)

DCIM100GOPRO

 

 

今日もオオモンカエルBabyちゃん確認!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛い~なぁ~!

メルヘンな感じでもういっちょ!

DSC_5875

 

砂地を高速スピードで進んでたミズタマウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大中小と色んなサイズが至る所にいたミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

仲良しコンビのオオモン&ベニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

丸まって擬態上手なハナタツ

DSC_5976

 

 

降雪を喜ぶホシベニサンゴガニ

DSC_5867

 

 

アヤニシキのベッドでのんびり過ごしてたクロヘリアメフラシ

DSC_6002

 

 

 

広い芝生で遊んでたクツワハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中にも花火が咲いてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度はイマイチですが、水中はめちゃくちゃ面白かったです!

ガッツリ遊んで減った腹を満たすのは唐揚げDON!

IMG_1721

 

 

 

ササっとお片付けして、菜の花畑へ!

IMG_1737

 

 

華があっていいですね~!

IMG_3161

 

 

みんなが車内でお休みになられてる時に、終始前を走ってた二人乗り( *´艸`)

IMG_1733

 

 

色々シチュエーションを考えながら走ってましたが、全く理解が出来ずお別れしました!

短いツーリング楽しかったです!

 

 

Ohanaに戻ってLOG付け!

あやのマスクを選ぶの巻!

IMG_1734

 

 

 

今日も大盛り上がりのツアーとなりました!

 

しずかちゃん・みずふぃ~・あやのちゃん

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

3月はまだまだ始まったばかり!またお待ちしてますね~!

 

今日のツアー風景の写真はギャラリーにアップしてます!

未公開シーンもたくさんありますので、ぜひ見て下さいね~

 

無題

 

さて、明日はドコへ行こうかなぁ~?

今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る