ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はひな祭りですね~!

ひな祭りに来てくださったのは~Photo派のOhana!

IMG_1706

 

平日には珍しいMasatsugu氏

IMG_1705

 

イメージバッチリで気合も十分!

天気も良くてベタ凪ぎ!

海を上から見たらめちゃキレイ!

 

最高のコンディションでダイビング!

気合十分でいざエントリー!

 

あらら・・・

思っていたよりも白濁してるなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは春濁り第2段か~?

徐々に深度を落としていくと徐々に春濁り感が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

15mから下はGReeeeeeNだよ~(;゚Д゚)

中層は魚がいっぱいいるのにあんまり見えない。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

つぶつぶがいっぱい!

でもマクロだからそんなのカンケ~ねぇ~!

ガッツリ120分撮りまくってもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は春がテーマなので春らしい感じで仕上げてもらってます!

梅の木に登ってる感じのホシベニサンゴガニ

DSC_3436

 

 

シロガヤで遊ぶナガレモエビ

DSC_3445

 

 

ピンクの殻を背負ってる目力あるベニホンヤドカリ

DSC_3475

 

 

そして今日の目玉はオオモンカエルのBabyちゃん

DSC_3455

 

先日326氏が見つけてきた体長1cm程の可愛い子ちゃん!

居るところがフワフワしてるから飛んで行っちゃわないかが心配!

必死に捕まってる姿は超かわいい!

DSC_3461

 

見たい方はお早目に~!

 

Masatsugu氏の撮影中に頭上をいい感じで浮遊してたミノカサゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

透明度悪くても絵になるなぁ~!

シルエットがカッコいい!

 

ダイビングを終えて、ランチは天野荘で満腹になって、お昼寝出来て

平日の井田でまったり過ごせたツアーとなりました!

 

Ohanaに戻ると地元こっちゃんが遊びに来てくれてて、盛り上がりました!

IMG_1710

 

 

Masatsugu氏、今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

少しづつ得点上げれるように写真楽しんで行きましょ~!

また来月も宜しくお願いします!

 

今日のツアー風景の写真はギャラリーにアップしてます!

未公開シーンもたくさんありますので、ぜひ見て下さいね~

 

無題

 

さて、明日はドコへ行こうかなぁ~?

今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る