ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝からまた冬が戻ってきたかのような肌寒い1日でしたね~

早く春よ来~い!

 

そんな本日は3チーム構成で井田

 

嬉しい事に~ 透明度戻ってきました~

春濁りじゃなかったのかな??

どっちにしてもキレーになって良かった(*´з`)

 

 

まずは講習最終日だったまなちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とっても優秀なので、器材のセッテイングからジャイアントスタライドエントリーも超楽勝

 

ホントに講習生かってぐらいのホバリングを披露して

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OWご~か~く

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日からダイバーの仲間入り!

夢の江の水に一歩近づいたかな?

次はぜひファンダイビングしに来てね。

お待ちしてます。

 

続きまして、昨夜学科講習を優秀な成績で合格したボンバー

 

IMG_3008

 

 

今日は限定水域

運動神経がとっても良いからのみ込みが早いし、なんてったってスキルが上手!

み~んなが嫌いなマスク系のスキルもなんの躊躇いもなくこなして、

ホバリングも完璧だし、緊急スイミングアセントもクリアして終了。

 

ピースが出来る程の余裕でしたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

明日はOWトレーニング

明日も頑張りましょうね!

 

 

そして最後はガイドチーム

ガッツリフォトダイブをリクエストしてくれたのは、ミカちゃん&こっちゃん

 

IMG_3015

 

 

色々とハプニングはありましたが・・・

2人とも思い思い写真を撮ってましたよ~

 

それでは生物は二人の拘りの写真でど~ぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

終わってからは久々に井田DC VS Ohana with…でのJJ

 

IMG_3021

 

 

 

前回大瀬崎でヤラれたからな~

今日こそは~

 

IMG_3032

 

 

勝った~!!

カマのせいで駆り出されちゃった谷口さん

ご馳走様でした(*´з`)

クレームは井田ダイビングセンターでお願いします( *´艸`)

 

IMG_3025

 

 

 

帰りは、こっちゃんオススメの地元のどら焼き専門有名店『つぐみ』

 

IMG_3027

 

 

 

お店からとても近いんですが知らなかった~

 

IMG_3028

 

 

 

かなり種類が豊富なんですが、閉店間際だったせいか『売り切れ』商品が多かったです。

1番人気っぽいの食べたかったな~

また行こ~!

 

お店に戻ってどら焼き食べながらLOG付けして本日終了。

 

IMG_3030

 

 

 

ミカちゃん、こっちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

沢山笑わせて頂いてホント・・・( *´艸`)

次もガッツリフォトやりましょうね~

またお待ちしてます。

 

 

今日は海からの戻りがバラバラだった為、集合写真的なのがなく・・・

こっちゃんとの2ショット写真でお別れです( *´艸`)

 

IMG_3017

 

 

今日のツアー風景の写真はギャラリーにアップしてます!

未公開シーンもたくさんありますので、見て下さいね~

無題

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る